2023年1月24日火曜日

令和5年3月21日(火・祝)芝生ふれあいサッカー教室は定員となりましたので受付終了しています。

 芝生ふれあいサッカー教室は、おかげさまで定員となりましたので受付は終了させて頂いています。


〇芝生ふれあいサッカー教室について                                     保土ヶ谷公園サッカー場は様々な大会や公式試合に利用され
ることが多く、また、高品質なグラウンドを維持(芝生の
保護等)するため利用時間を制限しながら運営しています。
そのため、一般の方に利用される機会が少ない状況です。





私たちは多くの方に“天然芝ならではのサッカーの楽しさ”
“ブラジル仕込みのサッカーテクニック“、そして”天然芝
の素晴らしさ“を伝えるため、約20年に亘り本教室を開催
しています。今年も多くの方に、楽しく“サッカーと芝生”
を体感していただきたいと考えています。

〇サッカー教室講師「FC COJB代表 今野栄一氏」
・横浜市出身、10代でブラジルにサッカー留学し、サンパウロ州にある 
 1部リーグのチームとプロ契約。日本人でブラジルの1部 リーグの
 試合に出場したのはキングカズ「三浦」に続き2人目。
・ブラジルでは約10年活躍し、帰国後1996年にCOJBを設立。
 ブラジル流サッカーを通じた選手育成や、人間教育の場としてサッカ
 ースクール、サッカー留学などの事業を行っている。



0 件のコメント:

コメントを投稿