2023年1月22日日曜日

梅まつり 大盛況のうちに終了いたしました。

 ご来園をいただきました皆さま、ありがとうございました。また、ご参加くださいました各団体の皆さま、ボランティアの皆さま、ご協力ありがとうございました。


保土ケ谷公園では約40種90本の梅が植えられており、

「かながわの花の名所100選」に選ばれている市内を代表する梅観スポットとなっています。
梅の開花時期に合わせ、2月25日(土)に「梅まつり」を開催いたしますので、どうぞお越しください。

各種演奏や大道芸、ジャンケン大会などのステージイベントや花の種まき体験と昔あそびなどの体験会、また趣向を凝らした模擬店も多数用意してお待ちしています。

※開催(雨天時)の決定は、
  前日の決定: 17時までに中止を決定した場合は、「保土ケ谷公園HPのトップ画面の流れるメッセージ」に開催の可否をご案内します。
  当日の決定: 7時30分に「流れるメッセージ」に開催の可否についてご案内します。

詳細は下記のとおりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿